2014年02月10日

Smile☆smile☆Smile

本日は、雨なんで勝手にスマイル特集です☆(雨と関係あんのか??)


☆ハッピーフェイスクリップ☆その名前のまんま、クリップです。


コンセプトは「緊張の中での緩和」

Smile☆smile☆Smile



Smile☆smile☆Smile



見るだけで、ふっと緊張を和ませてくれるような、そんなアイテムです。

クリップとしての役割は勿論、

ブックマークとしてしようしたり、手帳のしおり代わりとしたり。


Smile☆smile☆Smile



はたまた、こ~んな感じで、カフェや飲食店などでの伝票をオシャレに。

請求書も、「ニッコリ」と微笑んで置かれた日にゃ~、嫌な気分もしないってもん(笑)


ハッピーフェイスクリップ☆
20枚入り 525円也。



それから!

同じくスマイルヘアゴムも入荷しております☆

アンティークゴールドと、アンティークシルバーの2色。
Smile☆smile☆Smile



直径30mm
Smile☆smile☆Smile



ヘアアレンジをにっこりとアピールですにっこり
Smile☆smile☆Smile




ニッコリとこちらを見てくれるものがあると、

思わず自分もニッコリとしちゃいません??


それが狙いです(笑)

自分で自分の気分を良くするアイテム♪








同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 15:56│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。