2013年12月11日

新入荷デス☆オロビアンコのお手頃文具

一昨日、オロビアンコのショルダーバックが入荷しましたが、

本日は、

シャープペンシルが入荷しました☆

初、入荷してみました!

新入荷デス☆オロビアンコのお手頃文具



鉛筆のような滑らかな書き心地で芯が折れにくい太芯タイプ。1.3mm。



新入荷デス☆オロビアンコのお手頃文具



未使用時に収納できるペン先。

ノック部は紛失防止のため外れない設計なので、
上から芯を押しこむという、珍しいタイプです。(この部分、失くすとショックですよねー。。)


滑りにくく指にフィットするエラストマーコーティングのソフトな三角形本体軸。

なので凄く持ちやすくて書きやすい♪



で、

一昨日のバック18900円から予想して、こちらのシャープペンシルは・・・


399円也!!


クリスマスのプレゼント交換とかにも、お手頃過ぎてオススメです☆☆☆


先日、『47RONIN』観ました。

面白かったというか、考えさせられたというか、泣きました・・・



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 16:14│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。