2010年06月28日

BOSABO~♪

ここ5日間ほど、高熱の為寝込んでおり、
ご心配頂いた方、ありがとうございました。

私が不在の時にいらしてくださった皆様、
お会い出来ず、申し訳ございませんでした。

もう回復しましたので、
毎日店におりますので、

また気軽にお立ち寄り下さい。


しかし、ほんと久々やられました。。(苦笑)

かなりのハードルだったぁ。。

丁度、夏至から満月にかけての一週間でした。。


その中でやっと実感した自分の思い癖などは、また後に綴ってゆきます。

(今まで、人に指摘されてても、なかなか「でもな~」って思ってたり
したけど、今回はさすがに、これ、手放したい~!って思ったことがあったのです)



寝込む前に、嬉しいことがありまして~。


実は私、


冷え取り靴下の重ね履きをしている中、


とても悩みがありました。


というか、それは、悩みと言うか、見つからないというか。。



何が?って



それは、


重ね履きして膨れ上がる足が入る靴がない、って事。




そんなのさっさとサボとか買っちゃえば済む話ジャン!と

なるわけですが、その靴がなくて。


気に入ったのが・・・



冬の間は、ブーツを大きめの買って、それで相乗効果で
暖かくてとても良かったのですが、


さすがにこの季節。。。


で、春先から、「サボ。サボ。細身のサボじゃないと嫌~!」


といいながら、何軒か回ってみても気に入るのがなく、


お客さんで私好みのサボを履いている方には、「どこで買ったんですか~?」

と聞いたりしつつ、(男性のお客様にも聞いちゃった。笑。あまりにも涼しげなサボ
だったんで)
探し続けていました。




そしたら、

今月に入って、主人が


「取引先にいいサボあったバイ!」って見つけてくれて。

おお~、こんなところから情報が!


で、

それが、BOSABO(ボサボ)という、フランスの老舗メーカーのサボだったんです。
(後から知ったんですけど。。)


届いてみてうっとり~。


さすが、フランスの香りがするわ(笑)サボなんだけどサボってない
(これ、意味不明ですかね?)

とアホなことをいいつつ、


これからの季節も重ね履きで迎えられることに喜びを感じたのでした。
(去年の夏は、スリッポンみたいなスニーカーに無理やり膨れた足を突っ込んでた・・)

寝込む前の密かな喜びな話(笑)

チャン♪チャン♪♪



同じカテゴリー(からだ)の記事画像
衝撃写真!
天空の丘
完成!
出来ることからコツコツと
同じカテゴリー(からだ)の記事
 なんかいっぱいだった。 (2011-02-09 21:18)
 さ、寒かったー!! (2010-12-15 13:44)
 「5時の壁」 (2010-11-16 10:15)
 これが例のカユサ? (2010-11-15 09:31)
 タバコとニコチンとフリスクと。 (2010-11-11 22:58)
 走って磨いてスッキリ♪ (2010-11-09 12:01)

Posted by まっちゃ at 09:24│Comments(0)からだ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。