2015年05月29日

色々整え中☆

昨日は、定休日でお休みだったので、

朝はゆっくり二度寝しちゃお~♪って思ったのに、、、


いざ布団に入ると、、、


眠れないー!!


せっかくの休みが勿体無くて、無駄に出来ない、したくない・・



ってことで仕事の日より、ハード?な休みです。毎回。笑



さて、


ここ最近、システムの入れ替えというか、整備というか、なんか諸々とやっております。(プロの方の力を借りて)

ちょっとずつ分散していたものが、簡略化されたり

削除したり、高速化されたりで、

ちょっと刺激的。笑



これからも毎日ブログ更新してまいりますので、

よろしくお願いします(^^)

6/1~は、こちらへ↓↓↓
熊本の小さなインテリア雑貨店の話「NEWTRAL」

色々整え中☆












同じカテゴリー(お店)の記事画像
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
スペシャルな「なさ感」
同じカテゴリー(お店)の記事
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)
 スペシャルな「なさ感」 (2015-05-19 15:16)

Posted by まっちゃ at 18:04│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。