2010年11月15日

これが例のカユサ?

去年の夏ごろから、冷え取り靴下の重ね履きを始めた。


今、1年数ヶ月過ぎたくらいかな?


先日、やっと3枚目に履いているシルクの靴下が破けた!


おお~!って嬉しかった。


私は、はじめても中々デトックスできないのか、

破れても1枚目。


小指の部分とかで、


これは、タダの靴にこすれて?なのか、分からなかった。


1年続けてきて、


ようやく3枚目が破れたのである。


シルクが体の毒素を吸い取って、その反射区辺りが
破れるそうなのだが、


今までぜ~んぜん。


出せない体なのか??溜め込むだけ??って思ったこともあった。


出せぬなら、出るまでまとう・・・って感じ(笑)



破れに喜んでいたら、



昨日は、


足首の上あたりとか、足の甲が時々痒くなって、


かゆ~い!!



こ、これが、Kちゃんが何度か「足の甲(だったっけ?)が痒い」って
ブログで書いてた
あのかゆさ??



生理前で、今回はやたらと足がむくんでて、

それも影響してるのか??



だとしたら、


なにが出てるの??


先日、Tさんとも話してたんだけど、


冷え取りの重ね履きするようになってから、

冷えに体が敏感になった。



靴の都合で昼間重ね履きしないでいると、


お腹を壊すようになった(><)

真夏はまだ気温とかがあったから良かったけど、

晩夏あたりから、ほんのちょっとの気温の下がりで効果てきめん!




違う意味で、


ピーコさんの


「オシャレは我慢よ!!」って言葉が心に響いた。。。笑



同じカテゴリー(からだ)の記事画像
衝撃写真!
天空の丘
完成!
出来ることからコツコツと
同じカテゴリー(からだ)の記事
 なんかいっぱいだった。 (2011-02-09 21:18)
 さ、寒かったー!! (2010-12-15 13:44)
 「5時の壁」 (2010-11-16 10:15)
 タバコとニコチンとフリスクと。 (2010-11-11 22:58)
 走って磨いてスッキリ♪ (2010-11-09 12:01)
 清々しいけどヘロヘロ。 (2010-11-07 08:11)

Posted by まっちゃ at 09:31│Comments(0)からだ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。