2010年11月09日

走って磨いてスッキリ♪

今日は昨日と打って変わって

めちゃめちゃ寒いですね~。



昨日は、仕事前に、


運動公園へ走りに行ってきました。


本当は、近所を走るつもりだったのですが、


なんとなく、そちらへ行きたくなって。


まだ、走ったことのないコースとかへ迷い込んで、

楽しかったです。



パークドームはよく(といっても、そんなでもないけど)走ったことが
ありますが、


運動公園は、木々がたくさん植えてあって、


森の中を走る感じで香りもよくて、とてもすがすがしく。



走っていて、初めて?かもと思うくらい、


「気持ちいい!!」って思いました。

学生の頃のマラソン大会とかは、

苦しくて苦しくて・・・の印象しか残ってない。。


まあ、走って、歩いてを混ぜての、全然距離的には走れてないけれど、

気持ちよさを感じながらのランは、体感できて嬉しかったです。




そして、


今日は、


お口のメンテナンス!



磨いてもらってきました~。



ってことで、


歯はピカッピカに磨いてもらって、
えらくキラキラ?して、接客致します(笑)


芸能人は歯が命って、CM,昔ありましたよね。
思い出しちゃった~。





同じカテゴリー(からだ)の記事画像
衝撃写真!
天空の丘
完成!
出来ることからコツコツと
同じカテゴリー(からだ)の記事
 なんかいっぱいだった。 (2011-02-09 21:18)
 さ、寒かったー!! (2010-12-15 13:44)
 「5時の壁」 (2010-11-16 10:15)
 これが例のカユサ? (2010-11-15 09:31)
 タバコとニコチンとフリスクと。 (2010-11-11 22:58)
 清々しいけどヘロヘロ。 (2010-11-07 08:11)

Posted by まっちゃ at 12:01│Comments(0)からだ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。