2015年05月20日

食事が楽しくなる照明☆

今日もなんだか暑い一日ですね~。風は心地よいのです(^^)




最近、照明が全然ご紹介できていなかったので、

今日はそこらへんを・・(どこらへん?笑)



食事が楽しくなる照明☆



天然のホワイトバーチ(白樺)で作られた、
木製のナイフとフォークがそのままシェードになったペンダントライトです。



北欧家具でも多く使われている木材で
温かみのある空間を演出してくれます。


食事が楽しくなる照明☆



壁に映し出される影にも注目!
(照明器具から壁までの距離等の条件により、影の濃淡がかわります)


お部屋全体を影でも演出です。


新居のダイニングにオススメ☆

新しく飲食店をOPENされるところに開店祝いってのもあり(^^)


毎日のご飯、こんな楽しげなキッチンで食べられたら、楽しいですね☆

DI CLASSE☆ペンダントライト照明GITA

12000円+Tax



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
スペシャルな「なさ感」
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 スペシャルな「なさ感」 (2015-05-19 15:16)

Posted by まっちゃ at 18:35│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。