2010年06月10日

無の境地?!

昨日は、朝からランニング教室の日だったのですが、
用事が入り、行けず・・・

で、同じ日の夕方にあっている


ランニング教室、レディースクラスに参加してきました!
(他のクラスに2回まで参加できる特典ありなんです。)


18時半~20時半だったので、実家に息子を預けて。

(ちょっと話は逸れますが・・
子供がまだ1歳とかの頃は、預けて出かけるのも怒られてた。
自分のことは今は我慢しなさいって。そう言われていた。
そこに自分の自由はないのか、とか、
人に負担をかけて、それをやる必要があるのか、とか、
その時期は色々な葛藤や、
色々なものがあった。夫婦でなんとか出来ないことは、あきらめるとか
親がいる環境に甘んじていたりとか。。)

だから、預かってもらってランニングに行けるってことも、
本当はとってもありがたい事なんですよね。
そこ、忘れないようにしなければ。



夕方だったので、走っている方や、ウォーキングされている方も多かったです。


初めてのクラスの参加でしたが、


女性が大勢集まると、なんだかとっても華やかだな~って実感。

夕方になり、涼しくなってきたので、走りやすくもあり、


朝から真昼にかけてクラスのあっている私達の時間帯の
灼熱の暑さとは比べ物にならない一日でした。


大学のサッカーの部活とかもあっていて、なんだかちょっと活気があり、
高校の部活のあの空気感を思い出しました。


かなり、こなされて(笑)

最後の一周走る時は、
も~あまりのきつさと、でも頑張るって気持ちとで、


無。。。


あ~、久々、走ってるときに、そこまでの状態になれたかも~ってちょっと感動。

空見上げながら、も~。


帰りはフラフラで帰りました(笑)


そんな初クラスの体験でした。










同じカテゴリー(からだ)の記事画像
衝撃写真!
天空の丘
完成!
出来ることからコツコツと
同じカテゴリー(からだ)の記事
 なんかいっぱいだった。 (2011-02-09 21:18)
 さ、寒かったー!! (2010-12-15 13:44)
 「5時の壁」 (2010-11-16 10:15)
 これが例のカユサ? (2010-11-15 09:31)
 タバコとニコチンとフリスクと。 (2010-11-11 22:58)
 走って磨いてスッキリ♪ (2010-11-09 12:01)

Posted by まっちゃ at 12:23│Comments(2)からだ
この記事へのコメント
度々お邪魔を致します。 
突撃してみたら木曜日お休みだったんですね。ご都合もきかず失礼を(;^_^A
お店の前のお花に癒されて帰ってきました(笑)

行き方と場所はわかったので、また改めてお伺い致しますね(^∀^)
Posted by いわてもやん at 2010年06月11日 02:00
>いわてもやんさん
きゃ~~!いらして下さってたんですね~(TT)
すみません、お休みの日でした。。。
お会いしたかったです。
是非是非、またいらして下さいませ!いつでもお待ちしてます^^
Posted by まっちゃまっちゃ at 2010年06月11日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。