2010年05月17日

嬉しいような微妙なような・・・

先日の、足の測定の時に、


冷え取り靴下の一番下が破れているのが発覚。


今回は左の小指。
ネットで反射区を見てみたけど、「耳」とあるけど・・・耳??

肩とつながってるようなのもあるので、う~ん。。



この靴下、結構最近購入したばかりのやつだったので、


どれくらいで破れたんだろう??

3週間も経ってないのでは??
まだまだくたびれ感もなく、新しい感じがするし。


私の場合、今までそんなに早く破れることがなかった。
初めて破れたのにも、結構時間がかかった記憶が・・


破れが早くなったのは、反応が早くなった証拠?


でも、同時に購入した靴下は、いまだ破れる気配はなさそう。。
いや、次は履いたら急にいくか?(笑)

ちょっとした変化でした。



同じカテゴリー(からだ)の記事画像
衝撃写真!
天空の丘
完成!
出来ることからコツコツと
同じカテゴリー(からだ)の記事
 なんかいっぱいだった。 (2011-02-09 21:18)
 さ、寒かったー!! (2010-12-15 13:44)
 「5時の壁」 (2010-11-16 10:15)
 これが例のカユサ? (2010-11-15 09:31)
 タバコとニコチンとフリスクと。 (2010-11-11 22:58)
 走って磨いてスッキリ♪ (2010-11-09 12:01)

Posted by まっちゃ at 10:27│Comments(0)からだ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。