2009年11月22日

やった♪やった♪

昨日、冷えとり生活で靴下の重ね履きしている

シルクの靴下が破けた~!


靴下が破けて、喜ぶ奴も、そうはいないだろうけれど(笑)


ただね、一番最初に買った、一番その中では高いのってのは。。。


なんの進展もないなあ、と思いつつの

冷え取り生活。


よくよく自分の身体を観察してみたら、


去年の冬から、乾燥して掻きむしった痕も、

だんだん薄くなってきてるじゃん!



少しずつだけど、なにかしら変化があってるみたいで

ちょっと嬉しい。



同じカテゴリー(からだ)の記事画像
衝撃写真!
天空の丘
完成!
出来ることからコツコツと
同じカテゴリー(からだ)の記事
 なんかいっぱいだった。 (2011-02-09 21:18)
 さ、寒かったー!! (2010-12-15 13:44)
 「5時の壁」 (2010-11-16 10:15)
 これが例のカユサ? (2010-11-15 09:31)
 タバコとニコチンとフリスクと。 (2010-11-11 22:58)
 走って磨いてスッキリ♪ (2010-11-09 12:01)

Posted by まっちゃ at 10:30│Comments(0)からだ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。