2009年04月18日

ハーブティ♪

昨日は、エコサークルてんとうむしに参加してきました若葉

今回の内容はこちらハーブティー講座コーヒー

いや~、楽しかったです(ってここで結論かいパー


以前は、私ハーブティ苦手でした。
あの、独特の匂いというか。。。

でも、初めて、La Roseさんの所にいったときに、
生のハーブティを飲んだときから、
「え~!ハーブティってこんなに美味しいの??」と感動。

じゃあ、今まで私が飲んだ数少ないハーブティは、何だったんだい??


で、昨日は、そのハーブティの講座があるってことで、
とっても楽しみに参加してきました。さくらんぼ

3種類のハーブを飲み比べ。
どれもこれも、
色々な個性がたくさん。

植物って、こんなに優しいんですね~。
でも、どれも個性をきちんと持ってる葉っぱ

参加者の方たちとの会話もとても面白いものでした。

優雅なひと時を、ありがとうございましたハート








同じカテゴリー(からだ)の記事画像
衝撃写真!
天空の丘
完成!
出来ることからコツコツと
同じカテゴリー(からだ)の記事
 なんかいっぱいだった。 (2011-02-09 21:18)
 さ、寒かったー!! (2010-12-15 13:44)
 「5時の壁」 (2010-11-16 10:15)
 これが例のカユサ? (2010-11-15 09:31)
 タバコとニコチンとフリスクと。 (2010-11-11 22:58)
 走って磨いてスッキリ♪ (2010-11-09 12:01)

Posted by まっちゃ at 09:25│Comments(0)からだ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。