2009年09月17日

アロマでバストUP!

昨日は、エコサークル「てんとうむし」さんの『アロマでバストUP!』に参加してきました。

少し前から主人には、だから仕事を少し抜ける、
と話ていたのですが、

当日仕事が忙しく何となく抜けにくいムード。。


主人がタバコを吸って一息ついている時に、
「今日バストUPの日だけん、ちょっと抜けるよ!
おっぱい大きくしてくるけん!」

と言ったら、
なんか不機嫌だった主人が、
ニヤッニヤリとしている。
エロなべー、いや、単純なニヤリ主人で良かった~(笑)


さてさて、サークル自体は、
とても内容の濃いものでキラキラ

理学療法士のヨーコちゃんからの、
筋肉に関する説明と
個々人の身体の見立て。

いや~プロですなあ。ラブ
これ、そうそう受けられるものではないと思う。

そして、Titaniaさんによる、アロマリーディング。若葉

最初、どの香も何故か臭い、と感じた私。

意識を、どこに向けるかを教えてもらって嗅いだ瞬間!

アロマがとても良い香に!いや~面白い!キラキラ
こちらはこちらでなんともプロですなあ。


総評して、まだまだ私は青いってのが分かりましたZZZ=女っぷりを上げる余地がたくさんグッと解釈します(笑)



とても楽しいサークルをしてくれたお二人に感謝です!

バストに期待をよせつつ(笑)

ありがとうございました☆



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
様!様!
フェンネルさんに聞いてみよう♪
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 手を貸してもらう~続き~ (2010-11-01 12:00)
 手を貸してもらう。 (2010-11-01 11:09)
 特技は「棚上げです」なんて・・・ (2010-10-22 11:19)
 「加害者にはなりたくない」 (2010-08-10 10:06)
 禊とヘッドマッサージ♪ (2010-07-01 09:23)
 ゼラニウム☆ (2010-05-16 19:15)

Posted by まっちゃ at 19:55│Comments(0)アロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。