2009年04月20日

前世の記憶~続き~

お風呂に入っていても、家事をしていても、
フェンネルの内容がでてくるので、

次の日に、レイキを当てながら、自分と向き合うことをしました。

出てきた内容は一緒。

やっぱりそうみたいです。

結構凹みました。
ヘビーな内容と、自分の今考えてることとリンクして。

Titaniaさんが言ってました。
「レイキはただ単に、1つの手段。
あってもなくても、ベストなタイミングで来た時には、どんどん出てくる」


でも、凹んだままでは、
この先ずっとフェンネルの香りは嗅ぐことが出来ない。
それは嫌だ。

ってことで、
アロマを購入したTitaniaさんとこへサポートをお願いしに行きました。

私は、アロマの授業は受けていないので、
個人セッションという形をとってもらって、サポートをお願いしました。

私一人では、
ほんと、浅い~浅い見解しか出来なかった。
このなんとも嬉しくない前世、ネガティブに感じている前世を、どう受け止めていくか。。


Titaniaさんのサポートの元、フェンネルの私を掘り下げて行きました。

そこで見えたものは、


強姦されたことを主人に言わなかった私→→言ったら主人は
その相手を殺しに行く、といって、次の悲劇が生まれた。

仮に言って、その子を産んでも、
私も主人も、心のそこから可愛がれたのか→→きっと無理

そうなると、
全てを内緒にし、身体の痛みにも耐え
家族との生活を大切に守った、フェンネルの私って、
とってもステキで、強い女性ではなかったのか。

そう思えた時に、
私のこの前世は、つらいものではなくなりました。

フェンネルの女性は、もともと、それをつらかった、とは思ってなかったことも。


秘密を守り通せたこと、家族を大切に守れたことに、満足して
生きた。。

こんなに芯のある女性が、私の過去にいて、その女性が今の私をサポートしてくれる、
ということにとても心強さを覚えました。


前世がどうであれ、
現世が一番大切。
私は今を生きているのだから。

分かってしまった前世を、どう、現世に活かしていくか。
それを大切にしたい。


たった1本のアロマから、とてもたくさんのことを
学ばせてもらいました。
向き合うのって、とってもヘビーだけど、とっても面白い!!

ちょっと病みつきになりそうです。

私をしっかりとサポートしてくれたTitaniaさんに感謝です。
こうやって、ご縁を持たせてもらったことが、ありがたい。

ついでに主人のいいとこも、前世から発見でき、ちょっとステキに見えたり。


セッション終わって、店に戻って、主人に

「夢でこんなんみたんだけど、私が誰かに襲われたらどうする?」と聞くと、

「そんなの、すぐに殺しに行く。目には目を、歯には歯をたい!」

「じゃあ、もしその子供生んだら、可愛がれる?」

「それは無理~!」

だそうです。
やっぱりね(笑)










同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
様!様!
フェンネルさんに聞いてみよう♪
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 手を貸してもらう~続き~ (2010-11-01 12:00)
 手を貸してもらう。 (2010-11-01 11:09)
 特技は「棚上げです」なんて・・・ (2010-10-22 11:19)
 「加害者にはなりたくない」 (2010-08-10 10:06)
 禊とヘッドマッサージ♪ (2010-07-01 09:23)
 ゼラニウム☆ (2010-05-16 19:15)

Posted by まっちゃ at 09:22│Comments(0)アロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。