2010年12月06日

ぐるぐるまわる

今日も1日ハードでした。


仕事もありがたいことに忙しく、


そして、今日は自分の心も忙しく。。

朝からインナーチャイルドに会いに行ってから、
自分の心が揺れる揺れる。。。


車のCDの歌詞で涙が出るし、

お昼ごはん食べながら泣くしで。。。

あ~、やっぱりグラングランになってるよ~って
自分で分かるくらいでした。




自分の存在する意味。価値。そんなことを考えていました。



息子とお風呂に入っているときに、


「何で○○は生まれてきたの?」と聞いてみました。


「パパとママに会いたかったから」


「なんで会いたかったの?」


「優しそうだったから。

そして、若かったから。」(何故にだ??)


「生まれてきて良かった?」


「うん。良かったよ。パパとママ、まだ若かったし」



若さ・・・なんでそんなこと言うのかは、ちょっと分からなかったけれど、

息子の言葉は、


いつも私の心をそっと温めてくれる気がします。





同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
遂に始動!聖なる予言勉強会
信じる気持ち
大祓いの日
聖なる予言勉強会
聖なる予言勉強会・第7回
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 『僕と妻の1778の物語』 (2011-01-15 11:08)
 失敗した。 (2010-12-25 10:15)
 満月と共にやってきた(笑) (2010-12-21 23:01)
 もう一度読み直し。 (2010-12-11 18:05)
 存在する価値。 (2010-12-06 14:13)
 やっぱりこの香りが好きだ。 (2010-11-22 09:21)

Posted by まっちゃ at 23:30│Comments(0)スピリチュアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。