2009年05月26日

聖なる予言勉強会

聖なる予言勉強会



昨日は、聖なる予言の、毎月恒例の勉強会でした。
第8回。

今回は、結構な山。厳しかった~。
まず予習の段階が。。。

取り掛かるときに、
ほんとこれ、この章出来る自分になったら、めちゃめちゃステキな私かも~icon97なんて思ってましたが、
まあ、そんなに簡単に出来る私なら、嘘のステキな私なわけで。

やはり、すべては地道にコツコツと。。
ひとっとびにいくわけもなく。。

今回も、自分の弱い点、悪い癖、見つめました。

客観視の難しさ、学びました。

「客観視は、否定ではない」
客観視していても、受け取る人によって、それを否定だと感じる人もいる(自分も含めて)

う~ん、確かにそうだよなあ。

それぞれ、それぞれの見つめ方をしてきていて
ほんとに聞いているだけでもとても勉強になります。

あ~、改めて、みんなとやっているんだなあ、と。



で、結局「バランス」に行き着くわけですが。


とにかく、
勉強会の前も後も大切!
今回の勉強会、これからじっくり自分で噛み砕いて実践していくぞ~。

メンバーの皆さん、Titaniaさん、ありがとうございました☆












同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
遂に始動!聖なる予言勉強会
信じる気持ち
大祓いの日
聖なる予言勉強会・第7回
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 『僕と妻の1778の物語』 (2011-01-15 11:08)
 失敗した。 (2010-12-25 10:15)
 満月と共にやってきた(笑) (2010-12-21 23:01)
 もう一度読み直し。 (2010-12-11 18:05)
 ぐるぐるまわる (2010-12-06 23:30)
 存在する価値。 (2010-12-06 14:13)

Posted by まっちゃ at 18:28│Comments(0)スピリチュアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。