2013年03月27日

感激のフィット感ショルダー♪ 

息子が春休みに入り、「僕の春休み(と勝手に私が命名)」イベントとして、

主人の実家へ行っております3日間。

いかに有意義に使い切るか!で予定が立てこんでおります、そんな今日。


レイトショーを観に行ってまいります。(あ~、レイトショーなんて、何年ぶり??笑)

『クラウド・アトラス』どんな映画か楽しみです。予告に惹かれて。。


さて、


先日、ハクモクレンの木の下で・・と題して書いていたブログでの

撮影した商品は・・


上質な、大人のためのスリングショルダーバックです☆


感激のフィット感ショルダー♪ 




これ、身体へのフィット感が、たまらなくイイ☆☆☆

柔らかいレザーが、どんな動きにも身体に沿うように、フィットし、

「バックをからってます」感がない。(どんな説明だ。苦笑)

そうそう!バックをからってるのを忘れそうになるくらいの、
心地良いバックです
キラキラ

aniaryのバックは、いつもユニセックス仕様ですが、

今回のは、今まで以上に、


女子(って自分でいうのもはばかられますが、、許して。笑)が使用してもイケる!
サイズ的にも、デザイン的にも♪

感激のフィット感ショルダー♪ 



からった時に、バックの中身を取り出すのも、

上の写真のように、もたつくことなく、スッと取り出せるように設計が♪



彼氏と、旦那さんと共用ってもアリです!!

オレンジや、レッド、ライトブルーもあるので、私専用!でも勿論♪


ファスナーから、金具部分から、こだわり抜いてつくられた、

大人のためのショルダーバック!という感じが私にはします。惚れた~!(笑)


大きな写真と、説明、カラーは↓↓↓
aniary スリングショルダーバッグ☆

27300円也。

感激のフィット感ショルダー♪ 


UOMO '13年5月号(3月23日発売) にも、こちらのバック掲載されています。


福山みたいな彼氏と共用したい(笑)←あ、心の声が・・・




同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:59│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。