2012年08月17日

オブジェかやる気アゲか??

お盆休みは、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?


私は、

祖母の初盆と、主人側のお墓参りへ行き、

あとは仕事でした。


なので、今日がもうお盆休みあけなのか、通常に戻ってるのか??

自分は普段となんら変わらない日常なので、長い連休を、羨ましい~って
眺めてました(笑)


でも、気が付けばもう8月も後半へ突入なんですね。


9月になり、秋が来て~冬が来て~って、


この猛暑からは、あの秋の寂しい気配なんて想像も出来ないけれど、

また季節は巡ってくるんだな~、なんぞ思う今日この頃。。



さて、



全然話は変わりまして・・


このような、カワイイ物を置いております。

オブジェかやる気アゲか??





一体なんのオブジェでしょうか??


オブジェかやる気アゲか??



そう、サクランボ☆




オブジェかやる気アゲか??




トイレブラシ☆☆☆
オブジェかやる気アゲか??



片手で持てるくらいの大きさです
オブジェかやる気アゲか??



フォルムが可愛すぎて、


ブラシさえ出さなければ、サクランボのオブジェとしか見えない!!


ちなみに、パッケージも、こんなんなので、

プレゼントされても、まさかトイレブラシとは・・サプライズ~♪

オブジェかやる気アゲか??




可愛さだけでなく、
こちらのブランド、

「グリーンコンセプト(地球にやさしく)」というスローガンを掲げ、
丈夫で長持ちする素材を使用し、パッケージも含めて全て100%リサイクルすることが出来ます。


定価3360円のところ、

店頭にて20%OFFの、2688円也


トイレ掃除は、運気UPにもつながる!とは巷で言われておりますので、

そんなトイレ掃除を少しでも楽しく出来るように、道具でもやる気UPです☆



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 16:15│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。