2012年08月07日

絶対、使うと笑いたくなる♪

日曜日から、息子が祖父母の家に泊まりに行っていて、

息子不在の3日目。

電話をしてみても、

もーそっけないそっけない。。ZZZ

おいおい、そんな反応かよ。。。


「ママ、寂しいよ~!」ってな反応はありゃせん。
予想通りな息子です(笑)



さて、


デジタルアクセサリーブランド「Native Union(ネイティブユニオン)」の代表的アイテム「POP PHONE-RETRO HANDSET(ポップフォン レトロハンドセット)」が日本に初上陸しました!

それがこちら↓↓↓
絶対、使うと笑いたくなる♪




レトロデザインな受話器型ハンドセット☆


絶対、使うと笑いたくなる♪




iPhoneやコンピューター、iPadに接続して音声通話やSkypeなどのハンドセットとして通話が可能。


電話しながら、

耳と、肩の間に携帯を挟んで、両手で片手で何かをすることって、
みなさん経験ありだと思うのですが


スマートフォンだと、フラットすぎて、首の傾け方ハンパ無くて
落としそうで、、通話しにくい!って思うのは、

私一人ではないはず。(と勝手に決めてる。笑)

長電話してても、板を耳にくっつけてるようで、
だんだん痛くなるし・・


そう!
本当は、電話の受話器は、カーブしている方が、
使いやすくて優しい!!(って、どんな主張だ。笑)


カーブがなくって寂しいの!ってアナタ♪


こんなん出ました!!(へへ、変なテンションだ。)


海外のセレブたちも、愛用中☆

絶対、使うと笑いたくなる♪




ほら、外人のお子ちゃんだって、

絶対、使うと笑いたくなる♪



私だって(←おい!しかも、胸ポケットに携帯入れてるし。笑)
絶対、使うと笑いたくなる♪




も~、なんだか楽しくなる受話器です(そんなまとめでスミマセン。)


それに!

こんな笑えるのに、電磁波99%カットってのも凄い!!

カラーがたくさんです。
PCにつないだ写真なども掲載中↓↓↓
Pop Phone☆
3675円


こちらは、新柄迷彩☆5250円。
絶対、使うと笑いたくなる♪




快適な通話が出来ますよ☆




同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 15:47│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。