2011年11月11日

幸せな朝の一杯♪

我が家の朝の食卓は、カップが賑やかです(笑)


まずは、日本人ですから、寝起きの緑茶日本茶
「は~、この渋みがたまらんね~」みたいな。(もうすっかりご老人な私。)



と、同時に、目覚ましのコーヒーコーヒー
入れます。
(どっちも一緒じゃない??って突っ込みはさておき。。)



三人家族なのに、テーブルには、毎朝6個もカップが並びます。(息子はコーヒー以外か、なしで)

カップだけみたら、何人家族??って自分で思う。
多すぎ。笑


大体、パン派な朝ですが、

たまに和食の時もあり、お味噌汁の横にコーヒー並んで
主人は苦笑い。。

それでも出すのね、お前、みたいな(苦笑)



みなさんの朝の食卓はどんな感じでしょうか??


我が家のそんなカップだらけのテーブルはさておき(笑)



朝からコーヒーを目覚まし代わりにって方も多いハズ!



そういえば、先日『ホンマでっかTV』

で、一日3杯のコーヒーは脳を活性化するって言ってましたよ。




で、


気が付けば、うちの店には、

色んなとこのコーヒーメーカーがいっぱい☆

(主、自分の趣味で随分集めちゃったね、とは言いません。笑。)



ということで、


何種類もあるので、今日は、その中から、


±0(プラスマイナスゼロ)の新商品キラキラ


をご紹介します。



一人暮らしや、カップルにオススメの大きさの、

2カップ用コーヒーメーカーです。


幸せな朝の一杯♪



水道水でも美味しくコーヒーを抽出できるように、
活性炭フィルター付きです。

自動で電源OFF機能もついています。


真横から見たラインも美しい☆
幸せな朝の一杯♪






幸せな朝の一杯♪


カップにも、本体にも±0のロゴがついてます。

コソっとオシャレ♪みたいな。


多機能はいらないの!

単純明快でオシャレでどんなインテリアにも馴染むコーヒーメーカーが欲しいの♪

という方にオススメです☆


カラーは、ブラック・ベージュ・レッド
幸せな朝の一杯♪




詳しい説明は↓↓↓
±0☆コーヒーメーカー2カップ

5250円也。


個人的には、
美味しい淹れたてのコーヒーの香りで起こしてもらうのを、

私がやってもらいたいです(笑)



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 16:35│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。