2011年10月25日

永く愛して♪

「事故らんように行ってきなよ~」


「こんな距離歩いて事故るわけないた~い」


という会話をして、自動販売機へと歩いて向かった私。


直後に、自動車のお尻側に一人突っ込みそうになりました(><)


吉本新喜劇と同じくらいの早さのボケ(いや、本気)に自分でビビリました。。

き、きをつけよう・・・




さて、


全然ご紹介出来てなかった、


Made in JAPAN のaniary(アニアリ)バックのご紹介です。

永く愛して♪




その、作りの精巧さと、


デザインの斬新さから、
メンズ雑誌に度々取り上げられるオールレザーバックです。



パッと見、ブランドロゴも出ていません。


でも、


全てのパーツが、オリジナルで作ってあり、
永く愛して♪



これは、バックの内側の生地。ここにロゴをさりげなく模様のように入れてある。

そして、この内側の生地、ちょっと楽譜の五線譜のように見えるのが

カッコイイです。
永く愛して♪




ファスナーや、金具、全てをオリジナルにする!
という気合の入れようキラキラ
(個人的に、こういうの大好きですハート
永く愛して♪



こういう、全然一目につかないところにも、小さくロゴ。
永く愛して♪




オールレザーなので、


使い込むほどにどんどん味が出て、


まるで、渋~いステキなおじ様の様に変化していくでしょうキラキラ


レザーバックの醍醐味ですねUP
永く愛して♪




とても軽いので、荷物を入れても負担になりません。


オリジナルのパーツの写真、まだまだたくさんこちらに
載せてます(主がせっせと撮影してた~)↓↓↓
aniary アニアリバック☆

28350円なり。




同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:40│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。