2011年09月23日

一週間を描いてみよう☆

今日は、秋分の日ですね。


今月二度目の三連休初日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


3連休二回なんて、羨ましいぜ~。あ、心の声が。。。




面白い、付箋?メモ?手帳??


を入荷しておりますキラキラ


一週間を描いてみよう☆



「ダイアリー」と、「付箋メモ」が1つになった、

新しいスタイルのカレンダーです。


ありそうでなかったでしょ?!

一週間を描いてみよう☆



1シートに、一週間の予定が書き込めるようになっています。


書いたこのメモは

一週間を描いてみよう☆




こんな感じで、会社のデスクや、自宅のパソコンなんぞに、


ペタっと貼って、大事な予定を忘れないようにキラキラ


一目で、一週間の予定や流れが把握できる優れものです♪



しっかりした手帳はいらないんだけど、


時々予定が入るのよねって方にもオススメ☆


日にちなどは、ご自分で記入なので、


使う週だけ使えばいいので、経済的☆



主婦の方などは、


一週間分の献立を先に立てて、
これに書いて冷蔵庫にペタ!っと貼っておくってのも
アリかも。


もしくは、買い物リストとか。



ん~、あと、ダイエットしたい方は、これに食べたものを記入していくとか。
(書くだけダイエットってありましたよね)



用途は様々。


まさに、自分で自在に一週間を操る(大袈裟?)

一週間の把握、


色んなバージョンで使えます。

一週間を描いてみよう☆



左:あさぎ  真ん中:こうばい  右:もえぎ


カラーも、和名でなんだかステキ☆

50シートで、約一年分がセットになっています。


735円也。


最初にこれを見たときに、

私の頭の中で、


「新しいね~♪」という、トヨエツの声が響きました(笑)

あれ、なんのCMでしたっけ?車だったかな。。。

分かる人にだけ分かる・・・すみません、アホな〆で。。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 18:56│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。