2011年09月01日

トンボが飛ぶ海

今日から9月ですね。
保育園の息子は普段と変わらずですが、
新学期も始まり、
なんとなく世間の空気も
新しくなったような、
そんな感じがします。

遅ればせながら、

海に行きました。

8月はなんだかんだ忙しく、定休日もあったようななかったような。

息子が海に行きたい!って言い続けてたので、(彼は貝殻を拾いたかったらしい)
やっと連れて行く事が出来ました。

人もほとんどいない海水浴場で(というか、もうシーズン終わって閉鎖)
シャワー室も閉まってるから、唯一水の出る手洗い用の水道で身体を洗う、という荒業(笑)

シーズン中は、人が多いから、あえて避けてて、

だから息子は、海水浴場にたくさんの人がいるのを、まだ見たことがない。。
いつかたくさんの人で賑わう海を見たら、
驚くのかなあ??

写真は、水着で木登りするという、分けわからん状態の息子と、横でぶら下がってる主人の足。



Posted by まっちゃ at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。