2011年02月15日

灯台下暗し

先月のいつからか、


ずっと車の中で聞いているCDが消失。。。



探せど探せど、出てこない(TT)



友達に、「車の中で聞いてるんだから、絶対車の中にあるハズ!!」と

断言されたのを信じて、


ひたすら探しました。


おかげで、車内清掃にもなった(笑)


ゴミはたくさん出てくるんですけど~(苦笑)



CDケースも、全部一枚一枚確認して・・・
何回カパカパしたことか。。。





もう一ヶ月弱その状態で、


そのCDが聞きたくてしょうがない!


どうする?

レンタルする??

え~ん、ケースだけあって、中身はないって(TT)






で、



昨日、信号待ちをしてたときに、


別のCDに変えようかな~って他のCDケースに

5枚くらい重ねて入ってるケース(これがいかんのよ。。)を

見ていたら・・・




あれ?これじゃ??




散々探して探してみていた、


一番目に付くとこにあったCDケースに、しっかり収納(というか、
詰め込んで)
していました。。。



探してるときに、そのCDを見ても、

スルーしていた。

自分が思っていたCDのラベルじゃなかったから(間違った記憶なんだけど)

あっさり見逃していたのです。

(じゃあ、私はそのCDを何のCDだと思ってたんだ??)


ひぇ~、思い込みって・・・



この一件で、


自分の思い込みの凄さと、


そう思ったらもう他の見方の出来なさと、


足元を見てなさとを痛感しました。




は~でも、大好きなCD見つかって良かった~。


他の古いCDも、これを機に整理しよう。




Posted by まっちゃ at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。