2011年01月17日

マルチポーチ新入荷☆

一昨日の夜から、


馬すじの煮込みを、土鍋で挑戦中。。

さっき、もう一度火を入れてみたら・・・



焦がしました(TT)


大人の酒のつまみには良さそうだけど、

子どもの晩御飯にはどうなのよ??と、一人突っ込みをしつつ、

焦げた鍋を見つめる私。。。


ああ、無情。。。(笑)

いや、


晩御飯どうするよ、と、呆然としてます(苦笑)




さて、前置きはこのくらいで。




新入荷アイテムのご紹介です☆


コロンと丸くてかわいいポーチ・お財布です♪
マルチポーチ新入荷☆





手のひらにすっぽりと収まるサイズ。

手を、少しまる~くした感じに、ちょうど収まって、なんか気持がいいです。
マルチポーチ新入荷☆



開けてみると


まず、第一弾!

マルチポーチ新入荷☆



二重扉のように、


第二弾!!
マルチポーチ新入荷☆




ということで、


収納が3か所に区切られています。

マルチポーチ新入荷☆




小銭と、


お札と、


カードも入るすぐれものキラキラ
マルチポーチ新入荷☆




大きなお財布が苦手な方や、


その日のスケジュールで、どうしてもお財布を持ち歩きにくい状況

・・・アウトドアの時とか、


子供の行事で大きなかばんを持ち歩くには動きにくいって時?とか





これなら、

上着のポケットに収まるし、

通常使いでかばんに入れられるし。



お財布だけ持ってコンビニヘ!なんて時にも、楽ちんです。


仕切りが多いので、


お金だけでなく、


これをキーケースとして使うのもありかもピカッ


小銭と、お札と、鍵とをこれ一つに!!


すべてが綺麗に収まる~キラキラ




横から見ても、


職人の方の、ハンドメイドのボタンタグがまたアクセントに☆

マルチポーチ新入荷☆





革の触り心地も、とても柔らかくて気持ちよくて、

なんだかほっこりするような感触ですキラキラ

ずっと触って、笑ってた私は、怪しいやつ。。。


いや、でもそうなりますから(笑)


マルチポーチ新入荷☆



一つ一つ、丁寧に職人の方の手でつくられた小物達。

実際に見て、触れてみられませんか?

マルチポーチ新入荷☆


            (写真は、製作現場の様子です。お借りしました)

ね!この机でじっくり丁寧に作られてるのが伝わってきませんか~。

私はこれでテンションあがります(笑)


赤。グリーン。
6090円なり。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 19:57│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。