2010年11月26日

ねばれ!

ねばれ!



これ、年上の友人さんから、


誕生日のお祝いで頂いたもの。


何か分かります?



ランニングウェアなのですが・・・



「ねばれ!」って・・・





納豆(笑)
ウケル♪



既に、ランニング教室にも着て行き、


みなさんジャンジャン走ってる後ろから、


全然走れてない私がこれ着て走ってます(笑)


みなさんに見せびらかしながら、走りました(笑)






くじけそうになった時に、後ろの言葉を思い出しながら走りました。


勇気がわいてくるぜ~!^^


今週は寝込んだり仕事だったりで走れていません(TT)が、
(おまけに、腰までいたくなってる。。。)


また、これ着て頑張りまっす。



Posted by まっちゃ at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。