2010年11月14日

かっこ美しい☆

かっこ美しい☆



去年(というか、今年?)も人気だった、


こちらの形のスケジュール帳。


カラーも新たに、2011年版が出ております☆




手にしているのは、A6サイズで、女性の手を広げたくらいの大きさ。
かっこ美しい☆



ボタンフックが、

斜めに入っていて、ちょっと個性的キラキラ


中身は、ちょっとみえにくくてすみません。

かっこ美しい☆




一週間が終わるごとに、この点線部分を切り取っていくと、
すぐにその週のページが開けるというスグレモノUP
かっこ美しい☆




そしてなんと!

2012年の3月4日まで!(細かいでしょ。笑)
予定を書き込めるページもありますメモ
かっこ美しい☆



年末になると、だんだん来年分の予定とかも、
既に入ってきだしたりしませんか?

お客さんも、結構
「もう来年の予定が入ってきてるので、手帳に書き込む
スペースがなくて・・・」って声をききます。


2011年の今の時期くらいに、来年の予定が~って時には、

ここに書き込んでおけば忘れない!ってことですにっこり


かっこ美しい☆



カラーは、この5色キラキラです。

サイズは、持ち歩きに便利なA6サイズと、

     がっちりしっかりスケジュール管理のB6サイズです。

かっこ美しい☆


サイズの違いわかりますかね?


ちなみに、B6のターコイズは、既に完売で再入荷はございません。しーっ



どちらのサイズにも、

木軸ボールペン(420円)のボールペン←これ、書きやすいって好評ですメモ

がついております。UP
結構お得ニヤリ



こちらからもご注文いただけます。
A6サイズ若葉2205円。


B6サイズ若葉2625円。


ちょっと人と違った形をお探しの方、こんなのはいかがですか?

人気のカラーから無くなっております。

こちらのシリーズ、再入荷が出来ませんので、
気になる方は、お早めに。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:19│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。