2010年09月28日

どれだけの時間をかけて・・・

今朝は、待ちに待った、


資源ごみ出しの日。



実は、



もう2,3ヶ月まえから、


主人が「これはもう着れない。着ない。」


という洋服を捨てるために、


玄関にスタンバっていた洋服たち。。


リサイクルショップに出すのも考えたけれど、

昔持って行った時に、

ズボンは、丈があるので・・・と断られたことがあったなあ。

山のようにもって行って、
30円。

とか値段がつけられたときに、この労力って・・・、て思って

「もう今回は、資源ごみにだそう」って話に。


なのに、


出そうとすると、

入れる透明袋がない、とか、


雨だったりとかで、


ず~っと延び延びに。



透明袋もゲットし、さあ!出すぞって、水曜日に待ち構えていたら・・・


紙のみの日で・・・


勝手に、古着もOKな日と思い込んでいた。。。




で、こんなに延びてしまうとは。。。


朝から、出してきて~ってお願いしたら、

「お~、断捨離ね」と主人が嬉しそうに出しに行ってくれた。


やっと、やっと玄関がすっきりだ。








同じカテゴリー(断捨離)の記事画像
お口の中も断捨離
ダイナミック断捨離~!
同じカテゴリー(断捨離)の記事
 本の大断捨離☆ (2012-02-27 00:26)
 朝の断捨離と鍋強化月間 (2010-12-20 10:17)
 動く。動かす。動かされる。 (2010-12-16 17:13)
 突入する、その前に。 (2010-11-30 11:20)
 お口の中も断捨離 (2010-11-03 17:20)
 執着しない。 (2010-09-09 10:11)

Posted by まっちゃ at 10:36│Comments(0)断捨離
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。