2010年09月10日

「オカンの嫁入り」

昨日は、定休日でした。


が、色々やることがあって、仕事をってことで、


丸々1日仕事Day。


合間には、息子のスイミング授業も入れていて、


めちゃめちゃ久しぶりに、息子の様子を見に行くことが出来ました。


夫婦で見に行ったので、

ガラス越しの息子、喜ぶ喜ぶ。


たまにはこんな日もいいもんだな~って思いました。




仕事の合間にと、


初めて「はらドーナツ」を買いました。(たまたま近くに行ったので)


私の選んだドーナツは、「和栗と竹炭入りドーナツ」。


映画、『オカンの嫁入り』の登場人物をイメージして、だったかな?
作った期間限定のドーナツだったらしい。

買った後にチラシを見て知ったけど。

母の再婚を許せない娘と、
余命一年を言い出せない母・・・って書いてあって、ちょっと見たくなった。




「オカンの嫁入り」



写真の上のバックに、ニコちゃんクリップが挟んであって、

思わず、

「うちの店で買ったんかいな??」って思ってしまいました(笑)












同じカテゴリー(映画)の記事
 アバター☆ (2010-02-08 09:34)
 やっと君を見つけたよ! (2010-01-10 16:21)

Posted by まっちゃ at 23:45│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。