2010年07月21日

通勤、通学、私です。

通勤、通学、私です。



ババ抜きです(笑)

トランプ、何が好きですか?


大人になって、なかなかトランプってやる機会がないですよね。


でも、やりだすととまらない、って感じ(笑)


私の持っているこのカード、何に見えますか?
クィーンとか、ジョーカーとか、ダイヤの・・・とか。






トランプのKINGです☆
通勤、通学、私です。



通勤、通学、私です。




そして、これはトランプなのかというと・・・

ひっくり返すと・・・







通勤、通学、私です。




定期入れなんです電車バス
ちょっと写真では見えにくいですが、

スペードのエースです。




熊本は、車社会なので、電車を利用されている方の方が少ないかもしれませんが、

今は、話題の『パークアンドライド』車

(自宅から自家用車で最寄りの駅またはバス停まで行き、
車を駐車させた後、バスや汽車等の公共交通機関を利用して都心部の目的地に向かうシステム)

も、色々な場所で行われていますよね。

(光の森とか、そんな感じですよね?)


だから、


定期を持っている方も多いかも。



あとは、やっぱり、学生さんですかね。



都心部や都会になると、逆に、交通網が発達してるから、

SuicaとかPasmo持ってる人が断然多いのでしょうね。


東京で、Suicaでコインロッカー代が払えるのに
びっくりした先日でした(笑)



この、トランプの定期入れは、本革で出来ています。


両面、カードが入るようになっているので、

定期を入れ分けたり、


片面には、もしもの為の、お札をしのばせちゃう、とか?
乗り越し精算のタメのお金を入れておくと、
イチイチお財布を出さなくても、早いですピカッ


あとは、


定期入れで使用しなくても、


名刺入れとかでもいけそうですUP


たくさん、持ち歩かなくていい人用。


片面、自分の。もう片方は、頂いた人の。と使い分けピカッ



この4色、各一つずつです。


1890円のところ、


20%OFFの1512円
しております。


ネットショップのほうへは、まだ掲載できておりませんので、


あのブログの・・・と問合せていただけると、

対応させていただきます。お値段も同じ1512円で。


限定各カラー1つずつですので、気になる方は、お早めに☆



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 16:40│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。