2010年03月14日

私の二面性。あなたの二面性。

連想ゲームです。








卒業式



入学式



新入社員




転勤



部署移動




ご挨拶




自分を知ってもらうモノ







名刺







名刺入れ







ってことで、かっこいい名刺入れが入荷しました。(ってそれかい!)







本革レザーとアルミの名刺ケースです。


カラフルに6色揃っています。

Made in JAPAN桜


私の二面性。あなたの二面性。



一見、普通の名刺入れと思いきや、


ん?

2段??



私の二面性。あなたの二面性。





開けてみると~~






おおう♪


二つに分かれてる~~!!


大袈裟すぎ?




いや、でもこの分かれ方、重要です!!



使い勝手がいいです。




ほら♪
私の二面性。あなたの二面性。





どんな使い方かというと~~。




片方の面に、自分の名刺


もう片方に、仕事で色々頂く名刺たち。




こうやっておけば、間違えて取引先に、他の誰かの名刺だしちゃった!!


ってこともなくなりますUP



お客さんからも、よく聞きます。

「この前名刺を出し間違えてガーン・・・なにかいい名刺入れないですか?」と。




他には、


片面、名刺入れ。

もう片方には、

免許証も入るし、キャッシュカードも入るので、



「私の全てを表すもの」



またまた大袈裟でしたかね。。。



就職活動する方も、

企業の人事の方から頂く名刺をこれに入れて

大切に扱うといいかもしれませんね!


内定早くもらえたりしてピカッ

就職が決まったら、自分の名刺を入れて、活躍させる。


そう思うと、大学生の頃から持たれていても、
長く使えると思います。




人には色々な面があるといいますが、



こんな二面性なら、使い勝手良しで、歓迎されると思います桜

ちなみに、

こんなに使い道があって、3675円也。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 16:06│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。