2010年03月06日

こ、こいつは一体・・・?!

最近雨が続きますねえ。

春雨ってやつでしょうか?



でも、春ももうすぐそこ!って感じですね。


なので、虫たちも活動的に顔を出し始めているようです。
こ、こいつは一体・・・?!



なんでてんとう虫が笑ってる?って突っ込みは無しでお願いします(笑)



可愛いでしょう?

春の新生活に向けて、
新しく入荷してみました若葉


これ、一体なんでしょうか?


こんな形しています。
こ、こいつは一体・・・?!





はい、フラワーハンディーブラシクローバーです。



ようは、掃除ブラシです。
あえて、カタカナで言って、カッコつけてみました(笑)



こ、こいつは一体・・・?!



コンパクトなので、
場所を取らず、


見た目も可愛いので、飾って収納UP



う~ん、これでどこを掃除しましょうか?



玄関も勿論だし、勝手口にちょろんと置いて、

あ~、ちょっと砂が気になるわ~~って時にさささっと掃除でもよし!



後は、車の中に積んでおくのも良いです。シートの汚れも、これでちょいちょいってやれるし、


足元専用にしてもいいし。



このてんとうむしが、にっこりと笑って癒してくれますぬふりん

う~ん、そこにあるだけで癒される。



子供さんも、これなら喜んで使って玄関掃除してくれると思いますキラキラ


可愛いアイテムそろえて、自分も子供もお掃除タイム♪




1300円也。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 16:59│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。