2010年01月27日

デコパーティー♪とバレンタイン♪

デコパーティー♪とバレンタイン♪


ドーナツこんなにデコレーションです☆
デコレーション次第で、どんどん可愛いドーナツ☆

こんな可愛いドーナツ、おうちで作りたいけれど・・・


とお思いのあなた!必見です。





最近、ドーナツメーカーが、巷でも流行っていますね。

その中でも、ドーナツメーカーの先駆けとなった、

cloer(クロア)のドーナツメーカーを、当店でも取り扱っております。


cloerとは・・・

創業は1898年。実に100年あまりの歴史ある会社です。
創業当時は、金属加工、金型製作(金属・樹脂)などを始め、パーツの作成から完成品まで
すべて自社で生産する体制でした。一時期は発電まで自社で行っていたことがあります。
このようなノウハウの蓄積を持つ会社です。



そして、そこから生み出されたのが下のドーナツメーカードーナッツ



            こちら↓↓↓
デコパーティー♪とバレンタイン♪



             中を開けると↓↓↓
デコパーティー♪とバレンタイン♪



焼き型:直径5cm×6個

場所をとらないコンパクトサイズ若葉
w:19cm×D:25cm×H:11.3cm

出来上がりをお知らせする、インジケーターランプ付き



そして、一番嬉しいUP

油を使わず焼けるノンスティックコーティング

そう、このドーナツメーカー、

通常、油で揚げてから作るドーナツを、
揚げずに焼いて作る!タイプなのです。


なので、

とってもヘルシー!

ダイエットをされている方でも、このドーナツなら、
カロリーオフなので、存分に楽しめますキラキラ


お子さんがいらっしゃるご家庭ならば、
一緒に楽しさ倍増ハート

女の子は特にこういうお料理できるのが好きな子も多いはずさくらんぼ

男の子も、一緒に楽しめば、その後料理の道へ進むきっかけにまで
発展するかもUP
(人生、何がきっかけでどういう方向へ進むか、色々ですからね~)

勿論、お一人でも!ご夫婦でも!

もしくは、友人招いて、ホームパーティーするには

キラキラ盛り上がるアイテムですキラキラ


主婦の味方、子育てママ必須、として定番になった

ホットケーキミックスでも、このドーナツメーカーで作ることが出来るので、

時間も手間も楽ちんダッシュ


焼く時間も、2,3分で焼きあがるので、とっても早い
うちの息子も、生地を型に入れるのを手伝ってくれて、
とても楽しそうにやりますよ!
4歳でも立派にやります(笑)

そして、自分で作ったドーナツを食べるこの至福ぬふりん

親の私も、息子も大満足します。

焼きあがりもふんわりさっぱりで、美味しいです!

デコパーティー♪とバレンタイン♪




こんなドーナツメーカーなので、

色々なテレビでも紹介されてます。
ご覧になられた方も多いかもですね。

日本テレビの「しゃべくり007」とか、フジテレビの「どーもキニナル」
NHKの「まちかど情報局」フジテレビ「はなまるマーケット」「めざましテレビ」などなど。


この歴史ある、こだわりある、クロアのドーナツメーカーで、


おうちカフェで、まったりと、ドーナツとコーヒーや紅茶、ハーブティーと
共にくつろがれるのはいかがでしょうか?コーヒードーナッツ


デコレーション次第では、

バレンタインもいけますよ
ハート
さて、あなたならどんなラブラブデコにしますか??

旦那様がいらっしゃるなら、
「はい、パパ!」と、娘さんと一緒に作って渡すのもステキ~~!!

(あ、また妄想がえーっと…



ネットショップの方は、近日中に掲載予定です。

その前に、お問い合わせいただけると、対応させていただきます。


8820円也。


長々とお読みいただき、ありがとうございました☆





同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 16:46│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。