2010年01月17日

昨日はドキドキの・・・

先日、OXOのマグ・限定バージョンのブログ→

を見ていただいて、

取り置きをご依頼下さったhannaさんが、県外からご来店下さいましたUP

実は、hannaさん、去年Kaoriさんとご来店下さっていたのですが、

私と入れ違いだったらしく、


ご対面したのは主人の方でしたえーっと…


初めまして、でお会いするhannaさんなのですが、

なんでか初対面って感じがしなくて、


朝からちょっとドキドキ(え~、私、とっても緊張しぃですので)してたのですが、

そんなの吹っ飛んでしまいました(笑)


想像通りの、ステキな大人の女性で、「おお~!ブログでお見受けした通りだわ~キラキラ綺麗なお姉さんラブ」と一人密かに思ったのでした。

色々な話で盛り上がらせていただきました!


ご購入くださったのは、hannaさんがステキな写真でブログに可愛く
載せてくださったので、

こちらをご覧下さい→icon118


時間があっという間に過ぎてしまいました!

とても楽しくお話できて、嬉しかったです。


また、お会いできる日を楽しみにしていますキラキラ

ありがとうございました!





同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 10:46│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。