2009年12月15日

愛され体質の作り方☆

愛され体質の作り方☆


30代女性誌No.1
って表紙に書いてありました、この雑誌。


実は、この雑誌、私は知らなかったのですが、
Titaniaさんが、
「まっちゃのとこに置いてる商品が、これに載ってたよ」と教えてくれて、
貸して頂きました。

この手の雑誌って、
OLの頃は「WITH」や、「MORE]を買って読んでいたけれど、

出産してからは、
「授乳中だし、脱ぎ着のしやすい洋服がいい」としているうちに、
遠ざかってしまってました。。

この『InRed』が創刊されたのは2004年みたいなので、

私はまだ20代で、眼中にはなかったわけで。。


雑誌って、年をとるごとに読むものが変わってきて、
それもまた楽しいことでもありますね。


で、読んでみると、とってもおもしろ~い!!


今の自分にタイムリーというか。


つい最近、
「今年は、おせち作ってみようかな~」って思ってたら、
この号に作り方載ってるし!!
(オレンジページ買わなんかな、と思ってたから、これは嬉しかった)

洋服も、小物もアクセサリーも、なんだか一味あって可愛いしハート

かなり、私の中でヒットしました☆
来月号も買いたくなるくらい!


あ、あと、昨日メーカーさんがいらして、
「この商品は、インレッドに掲載されましたから~。」って
今からこれに書くの以外にもうちに置いてる商品があるみたいで、
なんか、ちょっとInRed漬けみたいで(笑)



と、前置きが長くなりましたが。。。


今月の『InRed』に載っていたのが、

これ!!
愛され体質の作り方☆



オーガニックコスメのビオリスタシリーズです。


『大人女子の可愛いギフト』のコーナーで紹介されていました。


『これで手美人確実!の優秀グッズ』と掲載されています。
使い続けるほどに、みずみずしい手と指にチェンジする、
なめらかしっとりテクスチャーのハンドケアアイテム、との評価。

なるほど納得!
たしか~に!!


このシリーズの、ボディークリームを使ったら、
二の腕がつるつるになりましたよUP

これは、私と友人で実証済みですキラキラ(個人差で、
合う合わないはあると思いますが)


しっとりつるつるのボディで、彼氏や旦那さんを虜にしましょう!!
(って、なんか話が逸れてる??)


ビオリスタのこだわりや持ち味は、以前ブログで
ご紹介しましたので、
こちらをチェックしていただくとありがたいです。→オーガニックコスメ・BIORISTA


手足の荒れやすいこの季節、ハンドケアやボディケア・ヘアケア

しっかり行って、潤う女性ってのはいかがでしょうか?

香りもいいので、使ってるときから癒されますよ若葉


目指せしっとりお手て!
しっとりボディハート



こんなの雑誌に載ってたよって教えてくださると、ありがたいです!

ありがとうございました☆



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 08:10│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。