2009年11月26日

私達、新婚ですか?

いや~、今朝は主人との会話からなんとはなしに分かった事実が・・・



いつも、というか、出来る日は、

主人に朝から洗濯物を干してもらいます。
(そのためには、主人の出勤時間に間に合うように、
朝一で洗濯機を回すのが私の寝起きの作業)


共働き、ということで、少しの役割分担をしてくれとお願いをして。




本当は、洗濯物干しって、好きなんだけど
(畳んだ後の、各々の場所に整理がメンドクサイ)


主人が、「食器洗いほどキライなものはない!」

と言いますので、


では、洗濯物干せる時には手伝って、とお願いをしております。



で、今日、私が洗濯機を回し始めた時に、


「毎日毎日洗濯しないと、さすがに子供も大きくなって量が増えたよね~。

まあ、洗濯自体は好きだから良いのだけど」



と言ったら、主人が、


「・・・」



ん??なんで無言??



「もしかして私、洗濯嫌いだと思ってた??」




「うん・・・」





が~ん。。。


こんなに長く一緒にいるのに、今までそう思ってたんかい!と突っ込みました。


「だって、洗濯物干してっていうから・・・」


「あなたが、食器洗いは死ぬほどキライだ!って言うからこれしかないでしょ!」





なんだか、こんなことまで会話が足りてなかったのかと思うと、ちょっと朝から凹みました。。



ま、そんな他愛のない、夫婦の朝の会話でした。

オシマイ。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
餅つきと変色おでん♪
器の力。
キーワードは「結婚」
滑り台のある家族風呂☆
明けましておめでとうございます☆
大祓☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 餅つきと変色おでん♪ (2014-12-28 18:11)
 歓喜と癒し (2014-09-07 16:44)
 器の力。 (2014-08-06 17:08)
 キーワードは「結婚」 (2014-03-01 17:09)
 滑り台のある家族風呂☆ (2014-01-17 18:20)
 明けましておめでとうございます☆ (2014-01-01 22:54)

Posted by まっちゃ at 09:29│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。