2009年04月03日

今朝のレイキ

今朝のレイキ


今朝は、遅れて起きてきた主人の目がすごい。

まるで、

生まれたての子犬のように、

開いていない・・・


もともと、朝がとっても苦手な主人。

一度寝ると、
地震が起きようが、雷が鳴ろうが、
ほんとに起きない。

この人、大地震が起きたら、絶対寝たまま死ぬな、ってくらい。


で、主人はもともと眼球が大きい(と私はおもっているのだが)
ので、
上の写真の、土偶のようになって、

「パソコンしすぎて目が開かない~」

と言ってるし、
このまま目が開かなかったら、
この人また寝るな・・・

ということで、
目にレイキをあててあげました。


5分くらいあててあげただけで
「おお~、なんかすっきりした!」

といって、
生まれたての犬から人間になりました。
いや、
土偶が目を開けたって感じかなあ。

なんか、ホットパックみたいで、温かくてよかったそうです。

これからは、ホットアイマスクの役割も、私できそうです(笑)



同じカテゴリー(レイキ)の記事画像
冷え取り生活
水源巡り
同じカテゴリー(レイキ)の記事
 う~ん、気は抜けない。。 (2011-01-30 21:09)
 う~ん。ダウン。。。 (2010-11-19 17:32)
 なんとか! (2010-10-12 21:25)
 呆れの下には何がある? (2010-10-11 10:52)
 アーチが痛いの。 (2010-10-08 22:36)
 自信ってどうやってつけるんだ? (2010-10-05 10:06)

Posted by まっちゃ at 09:38│Comments(0)レイキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。