2009年03月26日

ガーリーアイテム☆

ガーリーアイテム☆


これ、何だと思いますか?

今日入荷したばっかりの新商品ですUP

お菓子にも見えるし、おいしそうだし・・って思うのは私だけでしょうか?
中にチョコが入ってそう~って思うのは、食いしん坊故??

実はこれ、

マグネットなんです。

ハートハートとバラキラキラ

ハート3個入り610円
バラ3個入り 610円

おうちでも、仕事でも、こんなマグネットがあれば、なんとなく楽しくなりそうな予感若葉
マグネットって、意外と使用頻度が高いような。

ちょっとしたプレゼントにもいかがですか?

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ^^
インテリア雑貨NEWTRAL
ありがとうございました☆


大きな地図で見る



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 09:09│Comments(2)お店
この記事へのコメント
そうだったね、インテリア関係でした。
最近、おちゃよく忘れるの、なんでも・・・・・

今日(26日)、お昼間にインテリアショップに行ってきました。
おちゃ、大好きです、雑貨。

お店、熊本なのね~おちゃ、福岡だし。
遠征したいな~!!!!  そのうち。
Posted by おちゃ at 2009年03月26日 21:25
>おちゃさん
ブログ見て、雑貨やさんも大好きそうだな~と思いました^^
熊本に来る機会があったときは、是非遊びに来てくださいね~
Posted by まっちゃまっちゃ at 2009年03月27日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。