2015年04月01日

今日から新年度!オンオフ使える新作aniary

今日から新年度ですね。

今日から学童保育がないので、

まずは手始めに(笑)息子と映画『ナイトミュージアム エジプト王の秘密』を観に行って来ました。

さすが、1日映画デー☆

さすが春休み!

朝一の回だったので、まだ人は多過ぎず良かったですが・・親子連れだらけ~(笑)

実は、『暗殺教室』を観る予定だったのですが、

息子が急に朝から、「ナイトミュージアムがいい!と言い出し急遽時間変更。

バタバタと出掛けました。

前作は息子だけが観ていて、私は観ていませんでしたが

ところどころの、クスっと笑えるのが面白かった♪


吹き替えだったので、チュートの徳井さんの声も意外にかっこよくて素敵でした♪



さてさて、、、

春休みもさておき、

お仕事も新年度!


Made in JAPAN のaniary(アニアリ)より、

仕事でも、プライベートでも、どちらにでも使えるカッコイイトートバック新作出ました☆

今日から新年度!オンオフ使える新作aniary




今日から新年度!オンオフ使える新作aniary




今日から新年度!オンオフ使える新作aniary



張りのあるレザーで

職人の手作業による不規則なムラ模様はヴィンテージの印象を与える色調仕上げ。


カチっとしているのに、、、

なんだか色っぽい。。。そんなトートバックです。が、スーツにもしっかり決まります(どっちだ。笑)

カラーは全7色
今日から新年度!オンオフ使える新作aniary



詳しい説明と写真は↓↓↓

aniary☆ILビジネストート2015新作
38000円+Tax

新年度、、気合を入れてバックも新しく♪なんていかがでしょう??



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:22│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。