2014年09月30日

お披露目♪

昨日は、息子がお友達の妹と一緒に帰宅してきました。
(うちは、学校から遠いので周り誰もおらず、基本一人で登下校です。)

どうやら、その友達の方は既に帰宅し、
妹一人で歩いて帰ることになっていたらしいです。

で、その妹ちゃん、自宅マンションの入り口が怖いらしく、

息子に一緒に帰ってとお願いしたらしい。

ということで、一旦息子帰宅し、その妹ちゃんを送りにまた出かけていきました。

妹ちゃん1年生。色んな事件があるし、

さすがに一人で帰るの怖いよね・・うん、送ってやりな。

って思いと同時に、

「怖いから一緒に帰って」って男子にお願いできるこの女子力!!

私も欲しいと思いました(笑)(いや、そっちの方が強かったかもしれん。笑)

可愛くお願い出来る子は、きっと小さいうちから出来るんだ、、、分けて♪(←アホ)



さてさて、、、

友達から、

「NEWTRALのお店行った事ある人はわかるけど、

行った事ない人は、店内の様子も知りたいかもよにっこり」と言われたので、

本日は店内の様子を少しUPします!
(そう、素直なんですよ~♪
間違っても、今日のブログネタ頂き☆なんて思ってません。アハ)



お披露目♪


お披露目♪




お披露目♪


お披露目♪


お披露目♪



一部店内の様子です。

随時色んなのが入荷してくるので、一定ってことがありません。後は覗いてからのお楽しみに♪



お時間ある方はお気軽に立ち寄って、変化する店内を覗いていって下さいキラキラ
お待ちしております☆





同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:17│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。