2014年07月13日

サマー特集出来ました&サマーセール継続中

サマー特集出来ました&サマーセール継続中




いかに!

暑い夏を楽しく過ごすか!!をテーマに


楽しく過ごすためのお役立ちアイテム、ご機嫌でいられるためのアイテム、を

厳選して特集を作りました☆


個別には、「どんな思いでそれをセレクト??」ってのをブログで掲載予定です♪


そして!!


店頭のサマーセールは、アイテムが追加されております。

夏物衣類は20~30%OFF!!

どれも、在庫がなくなり次第終了ですので、お早めに☆




一昨日から、目に違和感を感じており、

ものもらいの様な痛みを伴っており、、コンタクト装着出来ず、眼鏡で仕事しております。。
(目の皮脂腺が詰まったと眼科では言われました・・・)

ということで、

普段とは違った視界・視野から、物事を見る必要があるのかも、という勝手な解釈で(笑)

完治するまで

色んな角度から無理やり(笑)面白アイテムにしたてあげようかと思っておりますが、

お付き合いくださいませ\(^0^)/

さ~、特集のアイテムたちが、どう紹介されていくのか!楽しみで~す☆
(と、自分で自分の首を今しめた。。。)




同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 17:30│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。