2014年06月25日

ムーミン♪

ムーミン♪




実は、

こんなムーミンも置いております。

ムーミンは「電話帳くらい」というトーベが言ったサイズをイメージしたウォールステッカー。
(トーベとは、フィンランドの作家トーベ・ヤンソンのこと)


お部屋の壁に貼ったり

ムーミン♪




ムーミン♪



ガラスに貼ったり

ムーミン♪



黒くて細い線のシートなので、壁に実際に描いたような仕上がりで、お部屋を好きにアレンジ。



A、Bそれぞれ4種類のキャラクターがパッケージされています。

ムーミン♪


スティンキー、ムーミントロールとフローレン、スナフキン、ムーミントロール


ムーミン♪


フローレン、リトルミイ、ニョロニョロ、ムーミンパパとムーミンママ


ムーミン好きはもちろん、子供部屋の壁や窓などに貼ってあげても喜ぶかも♪



余談ですが、、、


実は先日、私、手を上げて寝ていたようなんです。(要は、バンザイの格好で寝てた・・・)


で、


首というか、肩甲骨を痛めまして。。。寝違えのような感じ、大変なことになりました(TT)

原因は、ネットなどで調べると、

バンザイで寝る=体の疲れのサイン 肩こり首こりの人がしやすい


と出てきて(苦笑)


こんな可愛いムーミンが寝室にいてくれたら、ふにゃ~♪って眠れるかもですね。笑


各4枚入り 4104円也。








同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 15:40│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。