2014年06月23日

風に乗る傘♪

最近、なんだか「変な傘」ばっかりご紹介しているので(自分で書いておきながらですが・・)

今日は・・・



今日も!(笑)

ヒトクセ、、、というか、良い点ですから良い意味での一工夫あり!な傘をご紹介です☆



風に乗る傘♪



まず!

通常8本骨の傘が多い中、この傘は12本骨。

なので、通常の傘よりも丈夫(骨が多いわけですから)で壊れにくいです。

風に乗る傘♪



そして!


その12本の骨が、

実は「グラスファイバー」で出来ているのでこんなんなっても平気(という表現で良いのだろうか??)


風に乗る傘♪



しなやかで、風を受け流すので折れにくい。

傘を子供の頃「バサー!!」って風に向かって振り回してひっくり返らせたことありませんか??

私はよくやってたなあ。。(先日の「男のダンディズム」でもやってた~)


これを、この傘でも実験でやってみました。

すると、きれ~に、折れることなく全部が裏返ってくれました(写真はちょっと躊躇。。。)


これで、台風の時も安心♪


柄も、
メーカーによると「晴れの日の澄み渡った空を鳥たちが仲良く元気に飛びまわるイメージ」

ということですが


私は個人的に、風を器用に乗りこなして飛び回る鳥の印象を受けました☆

(グラスファイバーという骨を使用した傘に鳥を持ってきたとこがニクイネ♪って感覚です。笑)



風に乗る傘♪



「もっと強風な時はどうすんのよー!!」って方には、以前ご紹介した、より確実なこちらがオススメです♪⇒SENZ UMBRELLA

晴雨兼用傘☆ユースフルバード☆ネイビー

晴雨兼用傘☆ユースフルバード☆ホワイト

各カラー本体2300円(税込み2484円)



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 16:37│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。