2014年04月19日

ドット&ドットとありえない現象??

実は、今日パソコンのキーボードの上に、バインダーを乗せて

他の事をしに席を立っていて、



戻ったら・・・


画面がこんなことに!!(けして、画像UPの方向を間違えたわけではありません)

初体験で思わず写メ撮ってしまった。(そんな余裕あんのかよっ。笑)
ドット&ドットとありえない現象??




そう、画面が90度角度が変わってしまっててびっくり

初めての事で、どんなしたら戻るんだろう??とびっくりしましたが、

世の中同じようになったことある方っているんですね。

検索かけたら、あっさりと解決しました。ほっ。


ちなみに、パソコンの画面が90度変わってしまった場合、Ctrl+Alt+矢印↑ を同時に押したら

戻ります。

は~、また一つ、学びました(笑)

原因は分かりませんが・・・キーボードの上に物を置いてはいけないですね。。反省。




さてさて、


空がだんだん曇ってきたので、本日も雨傘のご紹介です。

ドット+ドット⇒レトロ可愛い傘雨
ドット&ドットとありえない現象??



ドット&ドットとありえない現象??




ドット&ドットとありえない現象??



大小のドットを重ねることでレトロな感じになってお洒落になってます☆

デュポン社のテフロン撥水加工が施してあるので、雨をよく弾きますし、汚れも弾きやすいので長く使えます。


ドット&ドット長傘 雨傘☆ブラック


ドット&ドット長傘 雨傘☆ネイビー

各カラー 本体1900円(税込み2052円)




同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 15:51│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。