2014年01月29日

発想の転換&リニューアル始動です!

「ティッシュケースは、横において使うもの」(ていうか、他に置きようがなかろう??)



という常識を覆すティッシュケースです!

発想の転換&リニューアル始動です!



その名も、ズバリ!!『スタンドティッシュケース』☆


はい、ネーミングのまんまの使用法です。


縦置きにすることで、省スペース☆


壁際に置けば、カラーによって、アクセントにしたり、視覚作用で広く見せたり。


「縦置きなら、ティッシュを引っ張りだした時に、倒れるんじゃない??」

なんて疑問も、

こちらで解決♪
発想の転換&リニューアル始動です!




ティッシュケースという、生活感丸出しなアイテムすら、


woodなら、品よくお立ちになります(笑)




薄型タイプのティッシュの箱を、下からカポッってはめ込むだけの簡単設計。


なんと!!

インナーカートリッジまでどのタイプにも付属するようになったので(改良されました~)

ティッシュ詰替え用(っていうかな?中身だけで売ってありますよね)

を購入して、そちらにセットしても使えるようになりました☆


お部屋にオシャレに馴染んで、木の温もりが大好きな方は↓↓

発想の転換&リニューアル始動です!



DUENDEスタンドティッシュケース☆WOODウォルナット


発想の転換&リニューアル始動です!





DUENDEスタンドティッシュケース☆WOODオーク

共に5040円也。


カラフルに、置く部屋、場所に合わせて色々楽しみたい方は↓↓↓
発想の転換&リニューアル始動です!



DUENDEスタンドティッシュケース☆カラフル

各カラー 2100円也。

どれも、省スペースなので、

洗面台や、ちょとした空きスペースにも置けるのが嬉しいです♪


さて!そして!!

ホームページをリニューアルしました☆☆

より、見やすく楽しんで頂けるよう、まだまだヴァージョンUPしていきますので、

宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
色々整え中☆
大人のためのバックパック☆aniary新作
先日の進化系・・・ATRAS2
ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪
広いお部屋でも映えるお~きな時計
食事が楽しくなる照明☆
同じカテゴリー(お店)の記事
 色々整え中☆ (2015-05-29 18:04)
 大人のためのバックパック☆aniary新作 (2015-05-27 17:26)
 先日の進化系・・・ATRAS2 (2015-05-26 18:10)
 ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪ (2015-05-25 17:53)
 広いお部屋でも映えるお~きな時計 (2015-05-24 17:14)
 食事が楽しくなる照明☆ (2015-05-20 18:35)

Posted by まっちゃ at 19:13│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。